2008年08月05日

こっとんまうす王国U

ずっと休んでましたが。。。
もう一度始めようとふと思って。

続編で「こっとんまうす王国U」を作りました。
暇なら見てやって下さい。


もう今更、気づかれないかな。。。。


http://kottonmouth.seesaa.net/
posted by ぴかいち at 02:23| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

パンスプ08

今日はいよいよパンスプ。
超楽しみ。半年間くらいずっと楽しみだった。

あまりに嬉しいので、半年ぶりくらいに記事書いてみました。

今海浜幕張に向かう途中。


いやいやなんて素晴らしい日なんだろう。

donotsもbowling for soupもペニワイも。 豪華すぎてたまらない・・・

posted by ぴかいち at 10:10| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | live! event! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

終了のお知らせ

長い間ご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。
本日にて「こっとんまうす王国」は終了いたします。

記事にして1435、コメントは1916個も頂きました。
思えば、、、、、
会社で急に思いついて始めたのが2005年4月6日。
2年半以上、よくここまでやってきたなと。

あれからほぼ毎日書き続けました。途中、旅行などで欠けた日も何日かあったけど。
間違いなく毎日欠かさず書き続けてきました。

もう99MBになったということも一つの理由だけど。
色々書きたくても書けないこともある訳で・・・
段々と悩みも増えてくる訳で。
最近はコメントもめっきり少なくなったし。やってる意味無いのかなと・・・
記事を書くのに時間をいちいち取られるということもあるし。

会社の後輩とかにここで書いたことを言われるのも嫌だし。
自分の考えや生活が筒抜けなのも何だし。。。
そりゃ世界中に発信してる訳だし。
とりあえずミクシーは今まで通りそのまま続けます。

もともとはコットンマウスやサバーバンの素晴らしさを広げるためにこの題名にした訳だけど。。

とにかく本当に長いこと御愛読ありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたらと考えております。


さようなら。また会う日まで。
posted by ぴかいち at 23:59| ☔| Comment(10) | TrackBack(1) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーティー

昨日はパーティー。

たまに使うホテルからお得意様招待会のお知らせが来たので。
会社の人誘って、暇なので行ってみた。
学生の頃ずっとバイトしてたところの系列。

人が多かった。立食で料理とか飲み物たくさんあった。

蝶ネクタイでもしていかないととか考えてた。
ジョージクルーニーみたいのがたくさんいるかと勝手に考えてた。

料理もおいしかった。
こりゃ、たまにこのホテル使わないとな…
posted by ぴかいち at 15:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

当選


レイジアゲインストザマシーンのチケットが当選した。
やったね。

e+で会員先行で申し込んでおいたんだけど。
もしものこと考えて、もう一つのアドレスで2つの会員になっておいた。

案の定、今日はヤフーメールの会員では抽選に落とされた。一瞬ショックだった。
気を取り直して、もう一つのを見たら・・・

みごと当選。いやぁ、ホッとした。。

これで後は仕事が何も無いことを祈るのみ。いや、あっても絶対行くけどね。
posted by ぴかいち at 23:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニ

今日はカニ道楽。
カニ三昧だった。久々だ。カニカニカニひたすらカニ。

会社の金だからということで。
使いまくった。人数も多いし、ちょっと恐いので領収書を2枚に分けた、小心者。


その後2次会。うちのものは速攻帰りやがって、薄情者。

俺がしっかり2次会に連れていかないといけないので。

たまたまJUNの店に近いので、、、電話で聞いてみたら。
今日は定休日だった。残念。あんな店はなかなかないのにな。。
仕事で使うには最高の店なのに。。。
次こそ行くぜぃ。

2次会、3次会と順調に。
ま、俺に間違いなど無いのだ。
楽しんでいただけたなら、それまでだっつうの。

posted by ぴかいち at 02:02| ☔| Comment(5) | TrackBack(5) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

購入

今日は。
久々にバイクで出かけて。

色々行って。

コンポを買おうと思って。

ついでにコードレスの電話買って。
で「ONKYO」のやつ買った。なかなかいい音で満足。

帰ってきて色々ごちゃごちゃやって。ついでに掃除して。
部屋もすっきりした。
なかなか聞けなかったCDもこれで聞ける。
posted by ぴかいち at 03:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

カバン会

12月に。
みんなで旅行に行くことに決めた。

部の偉い人を抜かした、うちらの平だけ6人で、内緒で。

冬なのでみんなが「あんこう鍋」を食べたいと言うので。
俺が幹事をやるのだ。この前決まった。

今からいいところ取らないとな。仲間内だけだから楽しみだ。気遣わなくていいし。
さっそく調べてるけど。12月の土曜日だからなかなか取れない。

「アンコウ」といったらもちろん茨城。俺が今まで担当してて散々行きまくってるけど。すっかりあっちは忘れてしまった。

ま、俺が幹事をする以上、素晴らしいものにしてやるから、しばらく待っとけや。じゃあの。

ちなみうちの会社では部で行く旅行のことをなぜか「カバン会」と言う。

最高の「どぶ汁」食わしてやるぜ。もともと向こうの漁師ではどぶ汁って呼んで。普通のより肝とかが入った濃いもの。。
posted by ぴかいち at 06:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

